バナートレース④

 

こんにちは、ナリマツです!☺︎

 

今日は、バナートレース4本目です!

 

本当は、今日は時間がたくさんあったので2個はやろうと思っていたのですが、

なんだかんだ時間がかかってしまい一つしか出来ませんでした(T_T)

 

 

4本目は、こちらです!

 

 

f:id:narimatsu247:20220121223146j:plain

 

見出しのフォントを少し変えました笑

 

 

 

〈トレース前〉

f:id:narimatsu247:20220121223249j:plain

 

 

 

〈トレース後〉

f:id:narimatsu247:20220121223316j:plain

 

 

 

■所要時間・・・2時間くらい

 

■作成感相

 

今回は、ビールの画像は元バナーのものを使いましたが、

その他は自分で調達したものを使いました!

 

そして、今回も気づきが色々ありました〜♬

 

まずつまづいたのが、缶ビールの画像を切り取った後の、無い部分を補う作業。

 

色々しらべながら、修復ブラシツールなどを使いながら頑張りましたが、

全然きれいにできませんでしたー😭

 

f:id:narimatsu247:20220121223855p:plain

 

これ、付け足し後ですw

 

最終的には、文字で覆ったのでそこまで目立ちませんが、

これはダメだwww

 

画像の無い部分を作る方法、何かやり方がありますか?😭

教えて欲しいです😭

 

 

あと、細かいところにもグラデーションでディティールが付けられていたのも、

作ってみての発見でした!

 

一番下の青いラインですが、

いつもどおり、ベタ塗りの四角で作ったらなんか違うっ…!!

 

f:id:narimatsu247:20220121224258p:plain

 

ささやかなグラデーションになっていた事に、

ここで気づきました😳!!

 

f:id:narimatsu247:20220121224417p:plain

 

グラデーションにしてみたらこんな感じ。

一緒だ〜〜〜〜♬♬

 

 

という事で、今日もしっかり得たものがあった

ナリマツでした☺︎♬

 

このブログも、

作成途中のスクショを織り交ぜるという成長をしました笑

 

.